YouTube風な題名(笑)

こんにちは(o´ω`o)ノ))



お久しぶり…です(´nωn`)


前回の記事から一ヶ月経ちました。


もうこのまま更新するのを止めようと思ってたんですが
やっぱり書く事にしました。


理由は詳しくは書かないけど
前回の記事絡みで他のブログなどを見て
ちょっと嫌になったって感じですね。


ですがもう気にしないで
自分が書きたい事を書こうかなぁと思います。


と言いつつ更新しなかったのはもう1つの理由で
題名の通り機眼の腕輪◇◇のために
ひたすら素材を集めてたのもあります(ヽ´ω`)


これが一番欲しかったので
誰もがグラでムズラクの前で回転しまくってるのをよそに
私は機眼の素材集め(笑)


前回、ミスリルの指輪などでシュミレーションをして
1発で成功するための確率を少ない試行回数だけど出して
2万個で3つ(1/6,666)だったので
5,000個分集めようと思い
一ヶ月間頑張ってやりました:(´◦ω◦`):プルプル


確率の個数には満たないけど
機眼の素材はキツすぎるのでキリがいい所で妥協。


その素材は





機械仕掛けの眼球はカガンのマップにいる
キュクロ第3ドロップ30,000個


素材の売りも殆ど無かったのでほぼ自泥でした(笑)


この鬼すぎる素材を




こんだけ集め5,258個分

なんとか1つ出来て欲しいと願いながら生産(´ω`*人)


まず200個くらいでスロット1が出来ました。
スロット2が実装される前は
3,100個も作ってやっと出たのに
要らない時はすぐ出るとか“お約束”ですね_(┐「ε:)_


売りながらぼんやり青いのが見えたらドキドキです(笑)
(自分の楽しみ方で名前を直視せずに画面右を見て売却。)

最初に見えた時
怖くてなかなか確認する事が出来なくて時間掛かった(笑)


スロット2、スロット2とめっちゃ願って見て
スロット1だった時の残念感が半端なかった。
。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぅʓぅʓ…


気を取り直してやってると
542個目でまた青いのが見えたので
またドキドキ。





なんと…








もう作れましたΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


いつも欲しいのは運が悪く他の人より数が多くなるけど
珍しく…てか初めてこんなに早く来るとは٩(>ω<*)و


嬉しかったけど
インスレクター◇◇の時ほどの嬉しさはやはり無し(笑)


まさかの早さで来たので
まだ4,716個残ってます。


これで2個目も期待大になり
1つ出たので気楽に生産出来ました。





結果


まさかの3つも生産出来ました:(´◦ω◦`):プルプル

1,306個目4,646個目で生産。



スロット2⇒3/5,258⇒1/1,752

スロット1⇒1/5,258


ついでにDEF値の振り分け
5,258個で

DEF1⇒7個
DEF2と3⇒0個

相変わらずDEF1以上は未確認です。

通算1万個近く生産して無いので
もはやDEF1までしか設定してないのかも知れませんね。


アルケミストの新スキルで
一括生産が出来る様になったけど
このDEF値を見ながら売ってたので
全部生産するのに5時間も掛かりました(笑)


最低1つが目標だったので
嬉しすぎる結果になりましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ


ガチャは2回来て諭吉を1人ずつ投入したけど
出る気がしませんね(笑)


思ったよりも作れたのが意外でした。


けどミスリルの指輪で9,000個ハマリもあったから
機眼でもありえるのが怖いですね…





おしまい。