こんにちはo(*・ロ・*)o



ミスリルの指輪◇◇
2個目出ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


けど1個目が出てからその後の生産数は…

約9,000個でした(笑)

1個目が約1,500個だったので
確率的には

1/5,250です。


試行回数が少なすぎるので
確率は予想できないけどこの調子ならやはり

課金ガチャになるのかなと思います_(:3 」∠)_


機眼の腕輪を狙うと言ったけど
作れるまでに下手すると年単位になるかも…


最悪
作れないまま次の良い特殊が実装される…という事に(笑)


そう考えるとやはり課金としか思えませんね。


ガチャで出るまでの少しの間だけの
楽しみになりそう(∩ ˇωˇ )⊃━☆゚.*・。





とりあえずミスリルの指輪◇◇の2個目を
毒モンクに使ってみようとクリスタを付けました。

モンクのことはそんなに分からないので
間違ってるかもですけど( ;゚³゚)



工作手引書か匠の十徳工具で迷ってて
カンストしてから穴開けしようと思ってたところに
特殊◇◇が実装になったんで
これで穴開けを使う必要が無くなりました(笑)


工作手引書よりATKは負けると思って
スロット無しで比べようとしたら
イグステでSTR246しかなくて弱かった(笑)

工作手引書スロット無し↑↑↑
(仮想◇ヴェレノロサ)
あってもステ変動無し

ミスリルの指輪◇ヴェレノロサ◇テロン↑↑↑


Lv分ATKが増えるみたいだけど
今は245増えて3,275

イグステ終わったらATKも今とは全然違う様になるけど
とりあえず今の状態で仮にSTRが438あるとして
Lvの解放は365なので

365-245=120

3,275+120=3,395 かな?

工作手引書⇒3,395
ミスリルの指輪⇒3,301

それと
オートスキル+5%
スキルディレイ+1.0秒(デメリット)

ATKはちょっと負けるけど
オートスキル+5%も増えるので
火力は上かもしれない*ˊᵕˋ*




穴開けはとりあえず
吸魂鬼の牙だけ開けようかと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


迷ってて儲かった(笑)




今までの装備

変更前↑↑↑
変更後↑↑↑




チェドゥーロ、イラ、装飾は変更無し↑↑↑


変更前↑↑↑
変更後↑↑↑


変更前↑↑↑
変更後↑↑↑

猛進の腕輪を外せたのでやっと
ナスタチウム⇒大吟醸を装備出来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

ATK自体はだいぶ下がってるけど

ナスタチウム◇ラーアトン⇒ATK+6%クリダメ+14%
大吟醸◇ヴェレノロサ⇒クリダメ22%オートスキル+12%

猛進の腕輪◇ヴェレノロサ⇒ATK+3%ATK+300
ミスリルの指輪◇ヴェレノロサ◇テロン
   ┗ATK+14%オートスキル+5%

これでばらつきを無くすために
アシュラ無し、マーシャルアーツをoffにして

変更前↑↑↑

変更後↑↑↑


ダメージ的にはほぼ変わらず
オートスキルが17%も増えて
かなりDPSは上がったと思います*ˊᵕˋ*



まだ狙ってみようかな✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




現在の特殊スロット2の生産結果
(正確では無いけど1回の採掘でほぼ1千個生産してるのでそれで計算してます。)

スロット1⇒3/12,000

スロット2⇒約2/12,000


どちらも悪すぎる__(┐「ε:)_



おしまい。