こんにちは( ´∀`)




やることが無いの継続中なんで
また考えました(*´ω`*)



今まで強くて面倒くさくて
全くやって来なかった

本気度Lv350相当のマスターサウロ
をソロでやってみました。


本気度ってどういう表現なんでしょ?

普通に
マスターサウロLv350で良いと思うけど(笑)


本気度Lv170相当のサウロのLvは255で
意味不明です…




サウロと言えば魔法攻撃がきついです。


なのでいつもの装備やアポストリアのページ
では勝てないので新に作りました。


かなりの耐性を積まないといけません。


けど耐性を上げても火力を下げたくない私(笑)


下がりはするけど出来るだけ下がらないのを
選びました。



アポストリア


この前▲ツチノコが出たので
魔法耐性用でもう1ページ作りました(^^)


前に使っていた▲レビアムを付けました。


▲ヴェーテンデス⇒物理・魔法耐性+10%
▲ツチノコキング⇒物理・魔法耐性+5%
▲竜魔レビアム⇒魔法耐性+10%

アポストリアのページで
物理耐性+15%
魔法耐性+25%



装備






機眼の腕輪はあまり使ってなかったので
◇ベルゼノイドから◇魔道士に換えました。

ミリーチェリスト◇ベルゼノイドと
あまり変わらない(硬い敵だと上)火力で
魔法耐性+18%増やすことが出来ました(^^)



サウロブレードL5⇒物理・魔法耐性+21%
オーダーベロウ⇒物理・魔法耐性+12%
フォルスヘルム⇒物理・魔法耐性+10%
機眼の腕輪◇魔道士⇒魔法耐性+18%

アポストリア
⇒物理耐性+15%・魔法耐性+25%

トータル
物理耐性+58%
魔法耐性+86%



アイテム
不思議な木の実
毒消し
濃縮リバイタ中
タコ足
モッカパラト
ログインボーナスの移動速度up



不思議な木の実と毒ワクチンを
入室前に使って行くと

最初に
少し叩くと両方の断続効果が消されるので
くらった後に使います。


毎回?消されて面倒なので
毒ワクチンじゃなく毒消しを使用。


なので不思議な木の実も毎回使ってます。




ガードの断続効果を付けられたら
ガードを使い上書きします。



半分削ると硬化するのでその間は
ピラーブレイドとヴァルキリーブレイドで。



後はHP,MPデリと麻痺コンボに気をつけて
おしまいです(^^)



HPデリで1になったりするので
マッシヴスキンはなるべく切らさない方が
良いかも知れません。



スタンが4秒で酷い時は3連続スタンで
10秒近くも動けなかったりするので
グラティアヘルムでスタン時間を1.5秒カット
してやる方が安定します。



グラディエータでは倒すのが遅いですが
1分切ることが出来て連戦もそれほど
苦ではなかったです♪



ソロだとスキルデリが無くて
エスペランサも使えるので良かった(^^)




▲ベルンハイトが7/5?に来るので
もっと安定して早く倒せるようになるから
楽しみです(*´ω`*)









おしまい。