こんにちは(*´∀`)



前回の記事でフレンドのことを
ブレンド、ブレンド
一生懸命に書いてました(笑)恥ずかしいです。
書き直しました。



最近、露店は全く売れませんね…
厳しい世の中になりました(笑)
そんなに良いも物は売ってないけど(´Д`)



まぁ今のところ欲しいのは無いので
良いんですけどね(^^)




この前、特殊の穴空けのガチャが980コインで
ありましたね。



回そうか悩みました(´Д`)



一応もうWスロガチャはしないと決めてるけど
特殊の穴空けだし安いので出たら
何かトレード用にしようかなと思って
回そうと思ってたら寝てて終わってました(笑)



まぁ良いや(*´ω`*)ショックでも無い。



それでトレード用にでもと思い
雫の結晶が約18セットあったので
機眼の腕輪を作りました( ´∀`)



通算約3,200個生産して1つ◇が出来てます。
それとDEFは1までしか出来たことがないです。



更に約2,500個生産しました(^^)



はい。無しです(笑)



DEFも1しか出来ません。
約5,700個生産でDEF1は10個も出来てないです。



DEF2とDEF3とかあるの?という感じです(笑)



作れたら穴空けが飛び交っているので
高く売れるかなと思たんですが無理そうです…



て言うか
◇ください(笑)
タイトルの【渋すぎる】とはこの事です。


けど作れなかった事がショックでもなくなって
来てる事がどうにも変だ。



やっと▲ツチノコも手に入れて
もうトレード用にWスロのガチャも
しなくて良い様になりました♪



なのでトレード用に
資産を増やしたかったけど無理でした。



何か最近は課金すれば比較的簡単に
特殊◇が手に入るので
逆に生産だと出来にくく
なってるんでない?
と思えてきます(笑)


それは無いと思うけど
最近ちょっと課金、課金なんで
イヤミで言ってみました( ´∀`)



でもやることを残してくれてるんですね♪



ガチャで全部揃えようと思えばやれるけど
それをやったら多分、師匠と同じ様に
モチベーションが無くなってしまうので
自泥で頑張ります!(´Д`)



モチベーション大事です。
最近少しヤバイです…ウロウロしてます。


一瞬で無くなるかも知れないけど
とりあえず花金があるので今は大丈夫かな(笑)



ついこの前までは生産
機眼の腕輪◇キタ━(゚∀゚)━!
インスレクター◇◇キタ━(゚∀゚)━!
って喜んでたのに、ガチャがある今
もうそこまで嬉しい出来事では無くなって
しまいましたね…



イルーナ戦記の醍醐味
Wスロ、特殊◇の
重要性を運営さんは
考えてますか?



課金も大事なのはわかります。
けどプレイヤーのモチベーションを
無くしてはどうしようもないです。



まぁ考え方は人それぞれで
今のガチャがあった方が良い方もいるだろうし
実際に売上もとんでもなく増えてるから
良いんでしょうね(笑)



やめるとかじゃないけど
最近、色々思うところがあって
愚痴りまくってしまいました(*´ω`*)






おしまい。