こんにちは(*´ω`*)









ツチノコブレイク
初の連戦をやりに行きました♪




この前、お手紙をくれた方とINしていない時に
手紙でお話ししてたんですが

私が送った時にINしていて直ぐ返事がきて
会うことになりました。



普段はソロなのでチャットする機会がほぼ無く
一人とチャットするだけでも緊張したんですが
後でギルメンさんを二人も呼ばれたので
更に緊張しまくりでした(笑)


昔話
イルーナを始めて直ぐロココ平野で
意味がわからずペチペチ叩いていたら
突然ギルドに誘われ入りました。


そのギルドは全員初心者でしたが
そこで何人かフレンドになってもらいました。


けど少ししたら皆イルーナをやめていき
あっという間に一人になりました(笑)



そんな時にイルーナのブログを見始めて
匿名希望さんのブログにたどり着き
ソログラディエータの楽しさを教えて頂き
今に至る訳ですが…


もうブログを更新しないとのことで
とても悲しいです。



いつかまたブログの更新があることを
願ってます。



話がそれてしまいましたがその方は
気さくな方で好感が持てたのでそれ以来の
久しぶりのフレンドになって貰いました(^^)



そしてその方と紹介してもらった
お二人のギルメンさんと一緒に19日の0時から
ツチノコブレイクに行ってきました♪




ブログに書く許可もらうのを忘れたので
隠しました。少しだけ見せちゃってますが(笑)




初パーティでしたがグループレイドなので
グラでもなんとかやれました(^^)



ツチノコキッドはピラーで15万いくと
カウンターが5万いってそれ込みで一撃で


ターゲット変更を使うと走りまくったり
他の人と被ってスキル発動失敗したりと
だめだったので
後から同じキッドを直接タップしてました。



ツチキンはコメントで教えて頂いた
ヘルヴェルヒルトを使ってダメージを抑える事が出来ました。


ありがとうございましたo(^o^)o



一応、◆ヴェルトリアを持って行ってて
メンバーを蘇生出来たので良かったです♪

持っていくのは当たり前なのかもですが(笑)



安定して連戦が出来たので課金の書

クローヌの書
グラルの書
シャンスの書
シャンスの手帳
アレンの書

を常に使いました。


欲装備も準備してたけどラグが酷くて
タイミングがわからずやられるのも怖かったので使いませんでした(´Д`)



仕事だし眠くなるまでやって
9戦やれて3戦目か4戦目か忘れましたが
光ったので キタ━(゚∀゚)━! と思ったら
金塊だったのでガッカリしてると



連続で光ってやっと念願の
▲ツチノコキング出ました!o(^o^)o



今まで▲ツチキンのためにWスロットのガチャを10万以上使っても出なかったけど

これでやっとガチャから逃れられます♪

でも今度はドロップの書欲しさに課金しちゃうんですねどね(笑)




剣のWスロットも出なかったので
とりあえず自ドロ又はトレードで頑張る
スタンスでやっていこうと思います(^^)


トレードは怖くて出来ないと思いますが(笑)





一緒に行ってくれた皆さん、グループの皆さん
ありがとうございました♪



まだまだ行かないと行けませんが頑張ります。



それと時間が合えばまたよろしくお願いします
(*´∀`)





おしまい。