こんにちは(*´∀`)





最近はゲーム内では欲しい
武器と追加装備の入手


追加装備と装飾の☆物理貫通の入手


アポストリアのページの配列の変更と順調に
強くなって来て嬉しいですo(^o^)o




でも相変わらず課金の事になると
絶不調!です…



今、Wスロガチャが出ましたが
また諭吉二人連れ去られましたー(´Д`)











スッカラカン……





嘘です(笑)





前に言いましたがツチキンの為に
回してるけど出る気がしません(笑)



もうあまりやらないって決めてて
いつもは一万円だけやってるんですけど



前回の記事で書いた様にツチノコパニックが
復活することを願って(来ないやろうけど笑)
クローヌやグラルの書も狙って二万円分
回してしまったけど何も出らんやんけ!
( ̄^ ̄)



Wスロや特殊の霊杯を出した方は
どんだけ使ってるんですかね?



安定の引き悪男です(笑)
(´Д`)




やはり私はゲーム内でしかレアアイテムを
入手することが出来ないみたいなので



とりあえずアニバーサリーのコイン交換で
雫の結晶を約20セット持っていたのでまた



機眼の腕輪



を作ろうとやってます。



これでツチキンと交換出来るかも怪しいけど
ある程度素材があって勿体無いので♪



ですが今まで自分で使う分しか入手したことが
無くて交換用で狙っても出る気がしません(笑)



あと足りない素材は



ネイトーの第二ドロップ

エニナⅡの第一ドロップ

オリハルコン



でネイトーが辛いですね…



少しマラソンしなきゃいけないのと
グラでは3発、叩く度に一瞬スタンと
たまーに長いスタンがきます。



けどこの前はスキル調整前で弱くて
エスペランサも使えずワイドリングを使って
少ないHPでタコ足と課金のHP上がるのを
2つ使ってやっと3発で倒せていたけど
(ミリーチェリストで4発だと時間が掛かるので)



久しぶりにやったらミリーチェリストを使って
エスペランサも無しでやれるようになってて
だいぶ楽になりましたo(^o^)o




エニナⅡは第一ドロップだから楽
ドロップ品も売れるし♪




オリハルコンはビーストナイトで
サウロ150を一撃でサクサク(*´∀`)♪



今Lv275なんですが無音忍者より
1.5倍くらい早いです♪



勝手に無音忍者さんと競争してたんですが
無音忍者は退出後に分身の術を使うのと



ビーストナイトはMP回復アイテムのみで
良いしシュネルファングでサウロまで
あっという間に近づいて瞬殺出来るので
めっちゃ早いです♪



しかも低レベルでやれるからオリハルコン用に
作っても良いくらいだと思います(^^)



今なんかLv260まで経験値1,000%upだし。





それではまた頑張ります。
o(^o^)o






おしまい。