こんばんは(*´∀`)ノシ


追記 すいません訂正です。


動画の中でピラーブレイドの暴撃力の
上昇値を1発で50固定で増える
と言ったのですが


おそらくですが
暴撃力が0~49%か50%までの間では
その時の暴撃力の数値の2倍
増えてるみたいでした。
(50%の時は2倍でも50固定で増えても
同じ100%になりますね…
なので49%までが2倍なのかも。)

例⇒暴撃力が5%の時は10%になり

暴撃力が20%の時は40%になる。



暴撃力が50%以上の時は1発あたり50
増えているみたいでした。

例⇒暴撃力55%の時は105%になり

95%の時は145%になってる感じです。




ついにお待ちかねのヴァルキリーブレイドの調整来ましたね♪



使った感じを撮ってみたので(^^)


とりあえずソードテンペスト主体で行こうと思いましたがどうなんでしょうか?(笑)




教えて偉い人(о´∀`о)ノ





それではまた(^o^)/