こんばんは(^o^)/



ついに新スキル来ましたね♪

トントン拍子でストレス無く

この日が来て嬉しい限りです(^^)




イニリバ相手に

エスペランサ新スキルを使い

連戦出来るか試してみました♪



ヴァルキリーブレイドは硬化貫通



ヴァレンティアは暴撃力が増えるので

連戦開始一戦目にピラーブレイドで

暴撃力を溜めなくて良くなりました♪




動画を撮ってみました(*´∀`)

※動画観にくいです…すいません(汗)



イニリバには上手く

エスペランサが使えて連戦出来ましたが

もっと強い敵だと回避が無くなる

エスペランサは使えるのかな?(笑)


また他の敵とも戦ってみようと思います(^^)



とりあえず今回はここまで。




それではまた(*´∀`)