精錬イベント

熱かったですね(*´∀`)


オリハルコンの有る限り色々やりました♪

アニバーサリーでコイン交換やってて

良かったです(^^)



オーダーベロウ

ウィン付けて貫通装備にしようかな(^^)



2つ目のモンティは32で止め。

ベロウと合わせてDEF95です♪

耐性用かな(^^)



ズィーガプレートは30⇒32まで。



フリージアソードⅡは生産最高値が295

だったので切りが良い300まで。




サウロブレードは精錬イベントだし

どうしても欲しくてグループで爺箱Ⅳを

1つ1.5億で7つ売ってる方がいたので

お願いして7つトレード金額MAXで

売ってもらいました。

売ってくれた方ありがとうございます♪
(5000万も安くなったo(^o^)o)


爺箱は少し前に2つ開けて無しでした…

今回は2つ目で爺剣◇梨が出ました(笑)


◇蟻は超精錬キツそうだったのと残りで出な

いかもしれないので

この梨で最高値にして穴開けしました。

残りは売ろうかと思ったのですが

耐性装備を作ろうと思って開けました♪

蟻と梨1つずつ出ました。

魔道士にしようかな(^^)



超精錬は以上ですね。

かなり成功率良かったので

色々出来て良かったです\(^o^)/





サウロブレードL5の試し切りしました。

ダメージ209809


メインの黒漆太刀・参式と比較


ダメージ223491



13000ちょいの差で今のところ

耐性20%くらい増えるので良いですね♪

メインで倒せない時使おう(^^)



充実した精錬イベントでした。

定期的にあれば良いですね♪






おまけに






この前の3種類のオシャレが当たるガチャで

10回1400ptの時に回したら

欲しい種類の服が2つ出ました♪



めっちゃ嬉しかったですo(^o^)o

ですが前にどうしても欲しいオシャレ



これ狙って5万以上使った事もありました…


私、アホですね(笑)


このオシャレ今も好きなんですが

時間が経つと手に入れた時よりもやっぱり

少し飽きてくるので

今は無理して買わずなるべく

1400ptの時にやるようにしてます♪


オシャレに使うなら他のアイテムに使った

方がましだと今は思うようになりました。





それではまた(^o^)/