ウォーリア系3次職業の新スキル追加と既存スキル調整について

グラディエータ

パラディン

ビーストナイト

ウォーリア系3次職業の新スキル追加と既存スキル調整につきましては、2017年1月末~2月実施を予定しております。

(1/16 イルーナ戦記公式ブログより)



前回のガッカリした

グラディエータのスキル追加

からやっとですね(>_<)


今度こそ……


キラキラスキルキラキラお願いします。

運営さまo(_ _*)o





話し変わって

今、話題の

ビーストナイト

Lv260まで経験値1000%up

だったので

どんな感じか作ってみました(^^)

もう1つの生産素材集め用のアカウントの

ビショップ(水反撃)に寄生させてLv上げ。

やっぱり1000%は早いですね(笑)

他に書も使いましたが先週から始めて

アポストリア解放までいきました。


与ダメージ見て

笑っちゃいました(°Д°)


キャラ紹介

生まれたてビーストナイトヒヨコ


イグナイト使用回数3回


解放これだけ


ステポ余ってます



アルクリスタはヤーデなので

こんな感じだけどまだ

ゲートキーパー350いってないので

意味無し?(笑)

少ししたら行くので先に挿しました。

アルクリスタは

何が良いのか分かりません( ノД`)…





装備もグラから持ってきたので

能力は( ノД`)…


メフィストクローは

作るの面倒だったので露店で

低ステが+9で売ってあったので購入。


売っていた方+9ありがとうございます♪


生産キャンペーンだし

あまり使う機会が無かった

課金の錬金術の何ちゃらを二種類使い

生産最高値まで。


敵から離れるほど

ダメージが上がるみたいなので

水信脇差で足を早くする(^^)

でもMP消費が酷いです(泣)

グラディエータやってると

ロスロトコロッセオ使うと

全てのスキルの消費MPが1になるので

無音とかビーストナイトやったら

特にMP管理がきつく感じますね(笑)

これで与えるダメージは



シュネルファングで

ヤーデ2発(笑)

敵から離れる時間があるから

まぁあれなんですが…


このステータスで

グラディエータだったら

ピラーブレイド何十発打てば良いの?

って感じです(笑)

カンストしたら凄そうですね♪


そして

ビーストナイトも同じくスキル追加とか…

また強くなるの?(°Д°)

でもグラディエータもスキル来るんで

良いです(*´∀`)



後で動画も撮ってみました。

少しステータス上がってますけど(^^)









それではまた(^o^)/