こんにちは(*´∀`)

 

お正月休みで食っちゃ寝、食っちゃイルーナやってたらお腹出てしまいました(笑)



もともとお腹が出やすい体質で、去年の4月頃から腹筋など鍛えてダイエットやってたんです。



腹筋を鍛えればある程度は痩せると思いますが、目的のお腹がやっぱり引っ込まないんですね(笑)



ダイエット始めてから数ヶ月後に何かのテレビ番組で姿勢が大事とのことを知って、日頃それを意識して背筋をまっすぐにしてお腹に力を入れて過ごしていたら大分お腹回りがスッキリするようになりました♪

それでも少し出てますが( ノД`)…



お正月はちょっと怠けすぎましたね(笑)



またやり始めてます。



同じ様に悩んでいる方は
(ダイエット 正しい姿勢)とかでググってみてはいかがでしょうか?







とりあえず…
イルーナは今更ですがアニバーサリーの高Hチームと戦った様子を書きます(^^)



使用スキル

ウォークライ
ペネレイト
マッシブスキン
アステュート
ピラーブレイド
ソードテンペスト
リジェネート(剣闘士のリバイタ無(常に無))

使用アイテム

濃縮リバイタ中
麻痺消し






スマホ良いやつに変えたら綺麗に録れるのかな?

まぁとりあえずこのまま行ってみます(^^)



戦い方は(初戦は暴撃力が貯まってない為2戦目から)まず入室前にリジェネート⇒
ロストコロッセオ⇒マッシブスキン⇒
HP少なかったら濃縮リバイタ中⇒入室⇒
ガダーブにアステュート一発打って、眩暈にしてもしなくても⇒
ソードテンペスト3発⇒麻痺⇒消し⇒
テンペスト2発⇒スタン⇒
暴撃力が50%くらいが大半なのでスタン後ピラーブレイド1発(退室後ロスコロ使うために)かそのまま暴撃力が貯まりそうならテンペスト⇒後は倒すだけです。

途中どっか間違えてたらすいません(笑)

とりあえずこんな感じでやってますの動画でした(^^)


それではまた(^o^)/