ミスルナのグラディエータで一人こそこそ遊んでいる


     のんです。

イルーナ戦記を始めたのは2014の5月頃です。(途中トーラムオンラインのαテスト版に半年いかないくらいだったかな?浮気(笑))で現在に至ります。

キャラクターは女性キャラクターですが中身はいい年をしたおじさんです(ФωФ)

グラディエータを始めたのはきっかけは、

匿名希望さんのブログ


でガンエイソロの記事を見てこのゲーム一人でもやれるんだと教えてもらったことです。

なので勝手に自分の中で師匠にさせてもらってます(笑)

色々検証されたりして凄く参考になります。尊敬してます。


ブログの内容は、今日はこんなことやってましたみたいな日記的な感じで書かせて頂きたいなと思ってます。

攻略とか難しいことは分からないので、おじさんグラディエータが何かやってんなくらいの感じでお願いします<(_ _*)>


キャラクターはこんな感じでやってます。


ステータスは火力用のアルクリスタ、バフ無しです。


火力用アルクリスタ



回避用アルクリスタ

あと唯一めっちゃ欲しいのがツチキンですね。マエルと変えたいですがボッチプレーヤーが手に入れるには難し過ぎるアルクリですね(笑)


前回のアニバーサリーでやっと出たメインの武器…

いろんな方のブログを見てると使わない方が直ぐ出ていたりしてるのをよく見かけますが(狙ってるのってまじで出ないよね(泣))

私は最上級コイン1500セット以上は交換してやっとでした…
(現在は交換が簡単になりましたが前回は2セット交換するのに25分くらい掛かっていたので地獄でした(笑))








プレイスタイルはミリーチェリストでHPを増やし耐性装備はなるべく使わない様にして、マッシブスキンもなるべく使わず(戦闘開始前や、まじでヤバい時は使用)回復アイテムを使って火力を増やします。

回復アイテムにすればディレイがスキルとは別なのでマッシブスキンを使う所がテンペストで攻撃出来て早く敵を倒せると考えたからです。


こんな感じのキャラクターでやってます。


よろしくお願いします<(_ _*)>