我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



私は、寒い方が大丈夫かなぁ。


年々冷えに弱くなりましたが、昨今の酷暑の方が堪える…。


職場の空調のひとつが去年の夏、一番暑い時に壊れて、大変だったんですよ。


シャッター全開で外気が入ってくるところに、空調効かなかったどうなる?って話。


滝のような汗が流れっぱなしで、首に巻くアイスノンを使いながら、業務用冷蔵庫に駆け込んだりして何とか凌いでましたが。


先日、ようやく新しい空調が入ったんですよ!

良かった~!!




今まで、携帯用のミニハンディファンとか買った事無かったけど、今年は買いました!


写真のは、母にあげましたが、軽くて便利!


私は違うタイプのミニサイズのやつを買いました。



先日、帰れま10!見てたら、翌日、家族がシャトレーゼでアイス買ってきてました。
どちらも我が家の定番です。



先日、くら寿司で食べたかき氷🍧