昼の部に行ってきました!





渋谷pleasurepleasureって、映画館があった場所だよなぁ。新しくなってからは、初めて!










鶴来さんを迎えてのライブ…めっちゃ良かった…。

なかなかライブでは歌わない曲を、と、初期のものから、鶴来さんがアレンジにも参加して作ったアルバムの曲から…。

このアルバム、THE BOOMの中でも、私の中で特に刺さった曲が多かったので…うわわわわ…カッコよすぎ…となりました。

今日は、青をベースにしてピンクの珊瑚が描かれたシャツを来ていて、凄い良いな~と思って眺めてました。


こちらのお店のものみたいです。
あー、次はいつ皆さんとお会い出来るんだろ。

全曲ライブ実現して欲しい。

楽しかったけど、一気に寂しくなりました⭐