テレビやネットでも取り上げられている、レトロ自販機のお店に行ってきました。
ずらーっと、懐かしい自販機がいっぱい!

本来は、中古タイヤセンターさんで、ホイールといっぱい!


プラッシーは、昔、お米屋さんでしか売ってなかったらしいですよね。(その後復活した時に教えてもらいました)

週刊紙の販売機とか、懐かしい~。


フィルムの自販機もあったよね!
カップヌードルとか


ホットスナックは、ボウリング場に行くとあったなぁ。今は無いのかな?

やっぱ、一番懐かしいのはこれかな!

ビンを返すと10円貰えた懐かしい思い出。


こちらのメイン商品は、うどん、そばみたいですけど。

お店で手作りしてるんですよ。

ちょうど、中に入れるところを見学させて貰っちゃいましたが、圧巻でした。




私は、ハンバーガーを買って帰りました。












面白かったです!