土砂降りだった一昨日、ちゃーぼうさんと、六本木のシティービューに行ってきました!
花とゆめをご存知無い方は、スルーして下さい…。


チョビ~爆笑



花とゆめと言って、どの漫画を思い浮かべる??となったら、まずは、ガラスの仮面なのかなぁ。

私は、スケバン刑事を描いた、故和田慎二先生の原画が見れる!と言うのに食いつきました。
この機会を逃したら、まず個展は無いですから。
(ドラマはパートIIまでは辛うじて見てたけど、パートⅢに至っては、なんじゃこりゃ…の世界でしたよね…。その点、ガラスの仮面の実写の、安達祐実と野際陽子はハマってたよなぁ。)










恐ろしい子!(笑)



パタリロ!おみくじが、無料で引けました。

末吉!
わからないときは、無理しない!

漫画家さんの直筆サインが飾ってあったり


記念撮影もできたり。

栞を貰えたり、ファンからのメッセージを眺めたり…気づいたら3時間位経ってました。

じっくり見たら、キリがなーい!

後編は、コラボカフェレポです。