先日のライブで「本邦初公開(披露)」と言ってたけど、「いやいやいや…鬼武さんのとこで歌ってたじゃん…」と思っていたワタクシです。


時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いやぁ~…昨日は、久しぶりにブラックな残業してました。


月初の値上げが物凄くて、本来なら、その準備を、毎日コツコツと進めたいんですけど、人手不足の折、色んな仕事をしないといけなくて、それが出来ず。


ようやく月末3日前に手を着け始めたものの、全然終わらず、昨日は朝5時半過ぎに出社して、夜22時まで残業でした。


日中の仕事が忙しかった(曜日によって、この日は忙しいってわかってる日が月末だった)っていうのもありますが、22時まで会社にいたのは久しぶり。


昼休憩に出た時に、昨日から配信の、この曲を聴いて(一度、配信停止があったみたいですね)一息ついて、パワーもらって仕事に戻りました。


昨日、ようやく今月のシフトが出て(遅いよなぁ)、今日が休みになってました。


月初休みも久しぶり。


ボーッとしてます。



来月も、同じ位の値上げ資料が来てます…。



止まる日は、いつ…?