三茶の駅を降りて、世田谷パブリックシアターに向かう途中に、

氷魚くんの、パラサイトのポスターも貼ってありました。(劇場先行でチケット取れたので、行きます!)
三茶、久しぶりだなぁ。
(2019年の12月ぶりでしたが、その時観劇した舞台、「風博士」は、ブログ書いてなかったっぽい…)


上演時間、約1時間半と短めでした。

観劇の決め手?

勿論、水谷豊さんが出るから!!!
(永遠の憧れ、北野大地先生ですから!)

CAST確認、うわーなにこれ、超豪華キャストじゃん…!

寺脇康文も?リアル相棒コンビじゃん!と、迷いもなく先行抽選ポチって当選し、行ってきました。

二階席でしたが、前から11列目くらいの位置で、前の人の頭も全く気にならず、ステージも見やすいし、肉眼でも表情バッチリ見えて最高でした。



感想としては…笑った!

大爆笑と言うわけではないけど、クスクスが散りばめられてて…ニコニコ

セットは簡略(というのか?)で派手さは無いんだけど、それで充分と思わせてしまうのが、役者さん達の力量あってこそですよね。

女性CASTの峯村リエさんと池谷のぶえさん、期待通り濃い~~~(笑)

水谷さんの足取り、軽やか~おねがい

カーテンコールは、スパイダースの「バン!バン!バン!」で盛り上がりました。

まだ公演中だから、詳しいことは書きませんけど、行けて良かったです!