ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 そりゃあ…我がスターですよ。

 

 

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト



今年も、サロン・デュ・ショコラの通販で、ご褒美チョコを買いました。




Sコヤマの、ノワゼット・ショコラは、去年も買っていたので美味しかったので、リピート。

ラ・メゾンのショコラ
宝石箱の様な美しい缶は、パティスリーヨシノリアサミのオランジェットショコラ。

今回、これが一番のヒット。美味しい!
これは、クリームチーズチョコに、グァバがちりばめられています。

ロミジュリ…禁断の味?



サロン・デュ・ショコラとは別に買った、GODIVAのチョコ。

スターと月🌃に惹かれて。
わお!当たりだって!

買いすぎた感あるけど、また仕事頑張らなくちゃー!とモチベーション上げるアイテムなんで⭐

この1ヶ月、風邪が長引いて、咳が治まらず、なんともスッキリしないで過ごしてました。

咳止めもらいに、医者に三回も行ったのは初めてかも。

大分いいなーと思って薬を止めると、また咳が出る…と、言うループでした。

今日は、年末年始は慌ただしく、また、1月中旬から今まで体調不良だったから行けなかった美容院に行ってきます~。

やっと行けるよ~!!ニコニコ




先日の雪の日は休みでしたが、家族の運転手で駅に、医者にと、フル稼働してました。

免許の更新にも行かなくちゃ…。