この前、年が明けたと思ったら、もう、1月も終わりかぁ。


今月は誕生日月間だったので…。

クーポンで無料の、サーティワンアイスクリームのシングルカップ。

ダークチェリーフォレスト

黒い森…あっ!


ちょうど、この漫画を読んだ後で、黒い森のケーキが食べたかったので、ラッキー!(いや、ケーキ自体は引き続き食べたいんですけど。)



以前、お祝いのお使いでGODIVAのチョコを買ったとき、会員登録していたら、バースデークーポンが届いて、クッキーのアソートメントが貰えたので、久々にGODIVAの店舗に行ってきました。

期間限定の、ミックスフルーツのショコリキサー。
ハートのチョコが散りばめられてて可愛いおねがい

マイチョコも買ったのですが、それはまた、バレンタインの頃にでも。



風邪は、まだ、少し咳がでます。

その後、母が発熱して、鼻水と咳がでると言うので、発熱外来に行きましたが、陰性でほっとしました。(予約しても、検査終わるまでに4時間位かかってました。)

職場では、2回目感染(株が違うのか?それにしても2回目って…。)で強制的に休みに突入した人がいたり。

最近、コロナになっちゃって大変だった話を何人かから聞いたし、寒いから気を付けないとね。

なんとかライブも行けたし(遅れて行って、早く帰ったので、誰にも会えませんでしたが)、ライブ日記も書きたいのですが…。

明日は、二月から値上げの商品の売価変更が、まだ殆ど手付かずなので早朝出勤しますが、1日で終わるかなぁ…。(いつまで続く、この値上げラッシュ…。)

ひとまずは、気合いで。