姪②が手伝いに来てくれて、電話で時報を聞きながら、9時と同時に、2台のスマホでチャレンジ!

姪②がすぐ繋がったものの、エラーでページが固まる。。

私も一度繋がったものの、エラーになってやり直したら繋がらない。。

母の携帯も使って、こちらは電話をかけ続け。。


最終的に、姪②が繋がり予約が取れたのですが、開始から1時間半かかりました。

しかも、一番近い会場は取れなかったしね。。

結局取れたのは、隣の区の公会堂。

電車でも行けますが、駅から少し離れているので、車で行く予定。

午前は取りにくくて、午後からの予約。

一回目の予約が取れたら、自動的(強制的)に、3週間後に2回目の予約が取れていました。


皆さん口を揃えて仰ってるけど、本当、これ、お年寄りだけだと、取るの難しいよねぇ。。

今朝は、手抜きして、朝マック口笛

ベーコンポテトパイが復活してた!

大好き♪