⬇️みやんちインスタから一部抜擢
.
そんな中ですが、少しでもお客様に喜んでいただけるよう、楽しい気持ちで8周年を迎えられるよう、8周年GOODSをみやんちスタッフ皆で思考に思考を重ねて作りました!
.
今年のデザインの原画は、全て宮沢が8周年の為に書き下ろしました。』
今年は、周年イベントは、どうするのかなぁと思っていたけど(いや、もしやっても私は行けないんですけど)、やはり中止なんですね。
8周年、今はこんな状況ですが、末広がりであるように…応援しています。
義姉が、ボヘミアン・ラプソディーのサウンドトラックを貸してくれました。
ボへラプの映画、観てないんですけど…
でも、フレディの歌声は好き…と言うより、胸に刺さってきます。
自分でCDを買うことは無かったので、有り難く聴かせてもらいまーす
そして。
正直、まだ室内の密が不安な部分もありますが、劇団四季のマンマ・ミーア!のチケットをポチってしまいました
前後左右空席って、どんな雰囲気なんだろう?と、行きたい気持ちが勝ちました。
別件で、明日は、久々に友達と、ランチタイムでお出かけ予定です。
楽しみ!!!
