「ヒルナンデス!で紹介された商品です!」と、雨の中、訪問販売が来ました。

普段は、無視するか、断るんですけど、クリームパンに惹かれて出てしまった。

「八天堂みたいな感じ?」と聞くと、「あ!よく似てると言われます!」との事。

どちらが元祖かと言うのは別にいいとして…とりあえず食べてみたい気持ちが大きくなったので、購入♪



せっかくなので、チョコレートクリームのクロワッサンをば。
クリームしっかり入ってて、生チョコみたいな感覚で、あっ、これ、美味しい~ラブ

買って良かったおねがい


しかし今、コロナの影響もあるし、訪問販売でドア開けてくれる家って、どれだけあるのかな?と思ったりして。

お店の事知ってる人とか、余程買い物に行けない人とかならともかくね。
ヒルナンデス!見てない人もいるだろうし(私だ。フジのバイキングに至っては、一度も見たこと無いし)。


どの業種にしても、踏ん張り所ですよね、頑張ろう。