11月13日にオープンしたばかりの、南町田グランベリーパークに行ってきました。

南町田は、地元駅から数駅。
車でも、20分位かな。


春くんがいた場所は、ここだな!


春くんの目線で撮ってみた。
駅の方向でした。

当日に来たかったな。



 オープニングセールで、色々がお得!

今回の目的は、姉と姪のダブルバースデーのお祝いを買う、でしたが、難なく決まり、自分も、高い┈けど、70%オフ(税があるから60%オフ)なら┈と、思いきって、一目惚れしたバッグを買いました照れ

ランチ~
食べ放題のフォカッチャ。
もちもちで、塩気があって美味しい。
ランチミニサラダ。
ミニと言いつつ、
なすとミートソースのラザニア
ミックスグリル
グリルサーモン

レモンタルト

シェアして食べました、美味しかった。


また、スヌーピーミュージアムがオープンしたら来ようと思いますウインク