入場時、プログラムを渡されました。

中は、ネタバレになってしまうから、アップしない方が良いよね。
わろてんかのポストカードと、花子とアンのティッシュも入ってましたー。


昨日のMIYAの衣装は、こんな形と色のシャツで、グレーのズボン、黒のベルトで、シャツイン。
靴は、シャツに合わせた、赤茶色の革靴でした。


髪はね、カットしてませんでした!


レポしようにも…2時間のうち15分休憩があっての2部構成だったので、ほぼ、カットが無いんじゃないかな。

だから、あまり書けません。

さすが、NHKだな、ムダが少ない、と思ってました。



一部と二部、始まる間に、オーケストラの音合せ(調律)があって、なんか、それだけでも、ワクワクしてました。

全ての曲、生オケでしたよ。

だから、MIYAの歌った曲も、普段とは、また違う雰囲気で良かったです!

谷原章介とMIYAのトークも結構あって、更には、MIYAと、NHKアナウンサー塚原愛さんが、当日、雨の中を、甲府観光?散策?して、その映像は、テレビ放送時に流れると発表がありました。


えー!
どこに行ってたんだろう?

もっとアンテナ張ってたら、偶然遭遇出来たりしたのかな?Σ(゜Д゜)



あと、ひとつだけ!
話の流れから、谷原章介が、MIYAに、舞鶴小学校の校歌を歌って頂けませんか?ってなって、校歌の一番を、アカペラで歌ってくれました!

うわー、レアだ!


客席、年齢層お高め。

MIYAが甲府出身と言っても、へぇー?って感じの声も聞こえたしね…キョロキョロ


あとは、テレビ放送視てから、補足的に書けたら書こうかと思います。



他の出演者は、機械的に退場していく中、MIYAは、裾に入る前に、もう一度会場の方を見て手を振ってくれてて、それを見て、お隣に並んでた、三山ひろしも手を振って…と言うシーンを見て、やっぱり、MIYAって良いなぁーと思いました照れ


終演後、出待ちしている群れがあったので、私も暫く待ってみたんですが、オーケストラの方々と、アナウンサーの塚原さんしか出てこなくて、他の出演者は(別の出口から)お帰りになりました!と言われ、残念!


MIYAは、氷魚君のドラマ、リアルタイムで見れたか否か?としたら、見れる時間には撤収してましたよ口笛


私も、ホテルに戻ってから、ドラマ見ましたし。


宮沢親子に癒された一日でした。