デジカメの画像を、そのまま撮影しての、アップですがてへぺろうさぎ

宿…めっちゃ豪華でした。

私、一人参加の申込みだったので、一人でコテージのひと部屋を使えたのですが。

入口


洗面台


右がトイレで、左がユニットバス




部屋…12畳位ありますけど…


この部屋だけで、10人は集まれるな!
もっとか!
いや、皆のマブイは、集まってたに違いないけど。

大ブーマー会出来る広さ!

YUKAさんと、二人参加で申し込めば良かったなぁ、と、後悔。

なんか、広すぎて勿体無い気持ちになりました。

部屋に荷物を置いてから、夕食会場へ。

ビュッフェで、ツアーの人達全員だから、大混雑。






食べ終わって、YUKAさんと、おしゃべりしてたら、21時半過ぎてたかな。

翌日は8時半に出発と言うので、7時には朝食に行こう…と、なると、起きるのは何時?あんぐりうさぎ

山登りで疲れ切ってたし、朝も早いし、で、また明日!

私は、部屋に戻ってから、先にお風呂にお湯を溜め、入浴剤で疲れを取りまして。

パックしながら、radikoのタイムフリーで、さんしんの日のMIYAの部分を聴いてから就寝しました(^-^)



YUKAさん、おみやげ、沢山、ありがとう(*^^*)お返しは、また…





翌朝撮った写真!
1戸のコテージは、3部屋仕切られてるみたいでした。




朝食会場から見えた風景。

リゾート地って感じですね。

一泊では勿体無い感じでした!

そうそう、朝食会場で、順番待ちしてたら、何でか、レストランのスタッフの女性がYUKAさんに向かって「もしかして、宮沢さんのツアーの方ですか?」と、話しかけてきたので「そうです。」って答えたら、「うわー、いいですよね、宮沢さん!私も、昔からのファンで、今回、参加したかったんですよー!今日は、みやんちですよね!私、近くに住んでるんです。近すぎて、申し込めなくて…」

近すぎて、申し込めない、とな??あんぐりうさぎ

いやいや、近いなら、申し込むべきでしょうー!!

ホテルにMIYAが泊まっていたら、ソワソワドキドキ半端無いだろうなー(笑)


私達の前に並んでいたバスガイドさんも、「昨日のライブ、素敵でしたね!」って話しかけて来られて、ひとしきり盛り上がりましたカナヘイきらきら

朝食の写真、デジカメでは撮ってなかった…ですが、美味しく頂きました!