絵文字のハート、誰にでも使う?ブログネタ:絵文字のハート、誰にでも使う? 参加中






ハートマークは、誰にでもは使えないですねぇガーン

すごく嬉しい時は使うかなニコニコ


絵文字は、携帯メーカーによって違うから、他社メーカー宛に送ると、ニュアンスが違った絵文字に変換されたりするから要注意。


以前「えへへっ、冗談だよ」って意味合いでべーっだ!あっかんべーマークを使ってたら、他社メーカーの携帯を使ってる友達に、気分が悪いから使わないでと言われた事があります。

私はDOCOMOで友達はau。

auのあっかんべーマークは、本気で意地悪い感じなのかな?


全メーカー、統一してくれたらいいのになしょぼん



絵文字が顔文字に変換されて送信されてたりするから、自分の意思と違うメールが届いてると嫌ですよね。