ひゃっほ~いニコニコラブラブ

嵐のコンサートのファンクラブの抽選結果が出て、私と友達、二人とも当選しました(^O^)/ラブラブ音符

友達は東京ドーム、私はナゴヤドームで申し込みニコニコ

二人とも、第一希望で出した日程で当選。

第三希望まで書いて申し込むんですよ?ガーン


ラッキー音符



ふっふっふっにひひ



年末はナゴヤだっニコニコ



絶対、休みを確保するぞっDASH!



最近、休みの希望を出しても、一度は通ったはずが知らないうちに変更されてたりしてプンプン

今月も一回あり、今日は夏休みの日程が一日移動させられてる事が発覚。

普通、変更あったり、他の人が都合あってどうしてもって言うなら、先に希望出して通ってた人間に相談するのが筋じゃないですか?

シフトを変更した支店長に文句言っても、開き直って全然ダメプンプン



私は、日曜祭日営業になってから、休みの希望ってほとんど出してないんです。
シフト決めるの大変なのわかってるし、どんなシフトでもやるしかないと受け止めるて仕事してるんですね。

お盆に集中して夏休み取ったり、月末の忙しい時に自分の仕事放って休む様な無責任な社員だっているシラー


夏休み位、気持ち良く取らせてよって感じでしたしょぼん



脱線しましたが…、嵐当選は、普段頑張ってるご褒美ですよねっべーっだ!



楽しみです!