7月に、休職していた副課長が復帰。


やっと少し仕事が楽になったけど、その後ギフトシーズンに突入。


毎日、朝から晩までバタバタバタバタイライライライラ・・・。



8月になって、ギフトは落ち着いたけど、今度は交代で夏休みが開始。


私は9月に取るので、今はどんなに忙しくても我慢なんですが・・・それにしても、色んな仕事が回ってくるので疲れます・・・。



私は全員の仕事を手伝えるけど、私の仕事の全部を把握して手伝える人がいないって・・・キツイですよね~☆



最近、どうも支店長が異動になるかもしれないという話。


支店長本人が、「俺、転勤になるから。」って、コソっと話してきたんです。

いつも冗談ばかり言う支店長なので、最初は本気にしていなかったんですが、どうも様子がおかしい。


社員の前で転勤の発表はしていないけど「今月中に俺の担当のメーカーの在庫をチェックして(かなり多い)狂いがあったら直して欲しい。」との事。


・・・これは・・・。


「まっさらな状態にして、後任に引き継ぎする。」って考えられますよね^^;



今の支店長が配属になって4年・・・かな?



もともと、今の支店から昇進して他支店に異動、さらに昇進して戻ってきた支店長。


私は、支店長が下っ端の頃から知っているので、やりやすいって言ったらそんな感じでいたけど・・・。



支店長が変わったら、また雰囲気変わるししばらく大変になりますよね・・・。



嫌だぁ~☆