sweet oven 新館-100807_124201_ed.jpg

一昨日の夜、暑さで寝苦しいながらもエアコンを使わずに寝てたら…、早朝になって頭痛が(>_<)

起きてシャワー浴びたらスッキリするかと思ったけど治らず(*_*)


熱気にむせ返る始末。


うーん、風邪?
それとも、寝ながらにして熱中症?



とりあえず頭痛薬飲んで、冷たい水を飲んで、首が浮いた様な感じで肩が痛いのでエレキバン貼って★カーエアコン効かせて出社。


どうしてもだるくて動けなかったら帰らせて貰おうと思ってたんですが、冷蔵庫内の仕事をしたり、風も涼しかったので体が冷えたら大分復活。


私の場合、体調不良は、寝てるより仕事をしてる方が治るから不思議f^_^;


それにしても、この酷暑には参りますね。
今年は残暑が厳しくなりそうだとか。


早く秋にならないかなぁ。


皆さんも、体調にはお気をつけてm(__)m