sweet oven 新館-100718_135149.jpg

sweet oven 新館-100718_164746.jpg

sweet oven 新館-100718_175801.jpg

sweet oven 新館-100718_184117.jpg

sweet oven 新館-100718_192720.jpg

日曜日の日記です。


友達とお出かけしたんですが、友達のネット友達が急遽関西から日帰りで上京するので、会える様なら会いたいって言う話で。


私は知らない人だけど、友達に一緒に付いてきてくれるかなぁ~と頼まれ、別に構わないよと了解。


親娘で上京してて、東京駅でお土産を買ってるから探して欲しいって、かなりの難題ガーン


友達同士が手紙でやり取りして、お互いの着てる服とか特徴を教えあって…。


東京駅は広い!


ここだろうって探してたお土産屋と違うフロアにいるとわかり、そっちに向かって…走る人



会えました!o(^-^o)(o^-^)o



お互いにビックリですよね~ニコニコ



お母さんも一緒で、不思議そうな顔をされてましたが、すぐに馴染んで、しばしお昼ご飯を食べながら楽しくおしゃべりする事が出来ましたニコニコ


日帰りで、新幹線の時間まであまり時間が無かったのが残念でしたしょぼん


ネットの縁って、不思議ですよねぇ。


ネット友達さんと別れた後、池袋サンシャインに行き、水族館で、何故かミミズクのショーを見たり、夕陽を眺めたり…。


夕飯まで食べて、楽しんできましたニコニコ