困った。



最近、物忘れが激しい…というか、きちんとメモしてなかったのが悪いんですが・・・。



毎月の予定を、予定が決まった時点でカレンダーに書きこむんですが・・・。



今月の19日「休み。出かける」と書いてあって、どこに?誰と?一人で?って言うのが思い出せない^^;




和菓子やケーキの教室では無い。


コンサートや観劇なら、チケットが手元にある筈だけど、無い。


いつも良く会う友達と約束した記憶は無い。


会社の飲み会じゃないよな~?休みの日だしなぁ~。


美容院は違う日だし・・・。


一人で出かけるなら、土曜より平日の方がいいし・・・。




は、て?




先日は予定を勘違いしてダブルブッキングして、慌てて片方のお断りをしたり・・・。


以前はこんな事なかったのにな☆




さて・・・思い出せないから、とりあえずそのままにしておくしかないな^^;



誰かと約束してたら、連絡が来る筈だものね☆