何曜日がいちばん好き? ブログネタ:何曜日がいちばん好き? 参加中

私は 派!

本文はここから






何曜日がいちばん好き?

気になる投票結果は!?



月曜日は週の始まりで気だるくて


火曜日は納品荷物がめちゃめちゃ多い


水曜日は市場が休みで、普段とは違った客層が来て気を使う


木曜日は大口のお客さんが多数来る日で


金曜日は週末で荷物が多い


土曜日は仕事が一番忙しいのに派遣さんやパートさんが休み


日曜日は昼近くまでゴロゴロするか、お出かけ。仕事だったら暇な割に疲れる日




私はシフトで色んな曜日が休めるので、どの曜日が好き?って言われても、どれでも・・・って感じなんですよねぇ^^;



一番、休めて、ほっとする気分になるのは、土曜日ですかね。



でも、映画やDVDレンタル他がレディースデーと銘打って割引きになる水曜日が一番いいかな~。





月末は、朝7時出勤で21時半近くまで残業。


新入社員もラストまで頑張ってて、それでいて元気で若さを感じました^^;



今年の新入社員は、凄く感じが良くて頑張っています。


男女二人で、お互いに相談しあえるからいいんでしょうね。


私は配属された時、一人だけだったから心細かったなぁ~・・・。今や同期は全員退職してしまったし。



長く続けて欲しいものです。



で。


月末になって、ようやく5月のシフトが発表され、急きょ1~3日が休みになりました。



・・・。



連休は嬉しいけど、急に三連休って言われても、予定が立てられないし☆



家でゴロゴロ決定☆



1日は月初の土曜日。新製品や契約の荷物がドカンと入荷したり、月末の処理や来客も多いのに、本当に休んでいいの~?って感じだったけど・・・まぁ、いいか~^^



どんだけいつも私が仕事してるか、わかるでしょ☆



今日は、お菓子を作りたいなぁ~。