Special Thanks・・・☆ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

こんばんわ星
ちょいとブログ放置してしまいましたぁーあせる
きのうのスタツアのオープンセレモニーに登場した
ジェダイミキを画面で見て大興奮したらいですラブラブ
セレモニー本当に参加したかったなぁーハートブレイク


そんな5/7キラキラ私の年パの期限が切れましたビックリマークビックリマークビックリマーク


次の年パ買うまで少し間があくと思うので、一応お知らせ星


イン友さんたちに最後最後言われて(戻ってくるって言ってるのにw)
滅多にしない2日連続インを2回もしてしまいましたwww
インレポはなるべく早めに書こうと思います(`・ω・´)あせる
↑すでに記憶が曖昧w


とりあえず撮りためた写真がたくさんあるので
ブログの更新はちょくちょくします音譜



最近お友達がみんな本当に好きすぎて
しばらく会えないのが本当にツライい(TωT)
でも会えない時間が愛を育てるからねドキドキ
っていうか考えるとマジツラいから
あんまり考えないようにしているあせる


ディズニーを通して知り合えたたくさんのお友達に感謝キラキラ

$ever ever after...

↑友達と言ったらやっぱマイフレラブラブ

一緒にインしてくれたみなさんありがとうラブラブ
みなさんのおかげでインするのがより楽しくなりました音譜
そしてディズニーがより大好きになりましたドキドキ
戻ってくるまで私のこと忘れないでねー。゚(T^T)゚。


更新できる目処がたったらお知らせしまーす(*^ー^)ノラブラブ