全力ミキカン?!!いいえ、全力Eパレ!!!な17日のインレポ♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

こんばんわー♪
ever ever after...

夏イベ詳細でましたねー音譜
EMBU!!まさかの発表会っ目あせる
ハートの女王様いなくなっちゃたなんて悲しい汗
ファイナルもマレ様は出てきてくださるのかしら・・・はてなマーク
心配すぎるあせる
でもドナロックが楽しみだなー音譜
ever ever after...


ってことで17日のインレポ音譜
1ヶ月前くらいからずっと予約と日付に悩まされて
ようやくとれたミキカンの日ドキドキ
予約とれた日からずっと楽しみすぎたーーーヾ(@°▽°@)ノ
ever ever after...


朝から強風吹き荒れる舞浜台風
風って嫌よね、ホントに(。>0<。)あせる

でも行かなきゃなのっ!!!
だってミキカンの日なんだからっ(`・ω・´)キラキラ
ever ever after...


MGP&ともちゃんと合流して開園後のシーにイン音譜


グリドキドキ
この日のグリの写真ちりばめてまーすキラキラ

テンション低くなったMGPに驚きながら
ザンビ前でともちゃんのお友達に会うラブラブ


風キャンかと思いき無事開催の海ハピネスキラキラ
$ever ever after...

見送りはメイちゃんしかこっちを見ていない
という由々しき事態w
$ever ever after...

お友達を見送って3人でEINに淡い期待をしてみるが
いざWFPに着いてみるとものすっごい風www

それはもう普通に立っていられないぐらいあせる
一応ポジって見るけど絶対ないねっていう風で
テンション壊れるw

ever ever after...

中止決まったのですぐさまBBBの初回待ちに直行っキラキラ
風でテンション壊れたままここでもだいぶ荒ぶる3人w

ようやくシアターに入れて着席し鑑賞キラキラ
初回はもーうミッキーに釘付け目ラブラブ
久々にスティック投げが見れてきゃーーーラブラブ
出てからループゴリ押しする私www

ever ever after...

願いが聞き入られてループ音譜
ここでミキヲタ2人がミッキーを全く見れないという
大変なことになりつつ、シアターを出るあせる


グリラブラブ
ever ever after...


ランドに移動ーっ音譜
用事済ませて丁度中止が決まったミニオキラキラ
風キャンのご挨拶だけ見ましたー目ラブラブ
ever ever after...
近くにきたドナw
ever ever after...
グーフィーに至ってはこんな感じwww
ever ever after...
望遠だったからねwww


お気づきだろうか。。。
ここまででミキの写真が全てパーポーズなのを(`・ω・´)キラキラ
そんなこと気にしないっビックリマークキラキラ
だってミキカンの日だからっ(`・ω・´)


すごい勢いの鼻息で向かったのは
・・・こちらっキラキラ
ever ever after...

ようやくの予約合戦で撮れたS席ドキドキ

ここでね、彼にやられたドキドキ
ever ever after...

それはもう何回叫んだことか・・・ラブラブ

噂には聞いていたけど・・・最高ドキドキドキドキドキドキ
ever ever after...

骨抜きのまま出ると丁度Eパレやっててミッキーがラブラブ
3人で叫ぶとミッキー気付いて投げチューくれたぁぁぁードキドキ
これに大興奮してまさかのおかわりw
トゥーンに先回りしてEパレ到着を待つ
ここでもミッキー気付いてくれてクルクルって
私たち指差してくれてもう大満足ドキドキ
その後もたくさんキャラに構っていただいて
とっても濃いEパレ鑑賞でしたぁーキラキラ
こんなに全力でEパレ見たの初めてですわ音譜

精魂尽き果ててアウトーっキラキラ
ever ever after...
最後もやっぱりミキはパーでドキドキ

おつき合いありがとうございましたラブラブ
とりあえずミキカンはリベンジ決定でございますキラキラ