アラシニモマケズ・・・☆な3日のインレポ♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

こんばんわー音譜
今日もお天気悪く明日は豪風あせる
春は嵐が多いですねー(´□`。)あせる

この日も春の嵐と言われた3日のインレポです星

朝からは諦めて久々にのんびり舞浜へビックリマーク
この日、共通に更新のルフナさんのお供でチケセンに音譜
これからはランドでも会えるードキドキ


ストアに行きましてさーやさんに合流音譜
可愛い時計を見つけて騒いだり色々盛り上がりw


そんなことしてたら時間あっと言う間でシーインして
初回のBBBに急ぎますあせる
この時ピークに雨嵐だったけど、
雨にも負けず・・・
風にも負けず・・・
BMTに向かいますキラキラ


開始15分前くらいだったのにガラガラで
結構前のほうで見れちゃったんです音譜


出てから私のリクエストのカレーを食べにアラビアへナイフとフォーク
自分からリクエストしたくせに前夜にカレーを食べるという失態汗
しかし美味しくいただけましたドキドキ


ここで弾丸トークしてのんびりしてたら雨やんだので
Bの抽選したり一旦アウトして私だけランドにキラキラ

ワンマンの抽選しようと思ったら
お目当ての回の抽選に間に合わずwww
鼓舞の時といい抽選間に合わないこと多すぎw
ランドの抽選機相性悪いー(・ε・)


30周年のデコとか桜撮ったりして
気持ち切り替えシーに戻りますキラキラ$ever ever after...
雲多いけど晴れ間がでたりしてきたので
春旅できるかも音譜っと期待キラキラ


駐車場でお2人に再合流してさーやさんにお別れ(*^ー^)ノ


丁度リドが始まったのでミッキーたちを見届けラブラブ
$ever ever after...
この時間には地面も乾いて逆光が眩しい程にお日様でてました晴れ


この後2回目のNYポジりに音譜
1時間切ってたけど十字の座り見まだ空いてていいとこ座れたキラキラ
風が心配だったけど無事スタートドキドキやったー音譜
$ever ever after...
ここが思いのほかいいポジで、たくさんキャラとタッチできたり
大興奮о(ж>▽<)y ☆楽しすぎたー音譜


終わってハーバーの方に行くとすっごくキレイな夕焼けキラキラ
$ever ever after...
水面もオレンジに染まってゴンドラがいい味出してますキラキラ
これ見れただけでも今日来てよかったーと思える程ステキでした目


ショップ行ったりしてBBBラス回のお時間ですキラキラ
だいぶ遠いけどドセンでなんか最近ドセン運きてるのかしらwww
この日が丁度切り替えの日だったんですねー目
最後に見れてよかったラブラブ
カテコがミキミニ両手広げてハグードキドキ
そのままミニーちゃんがちゅちゅちゅっと連続ほっぺチューラブラブ
最後にミキが回り込んで正面からチュー ドキドキドキドキドキドキ


興奮のまま出てから立ち見で夜NYお月様
$ever ever after...
ここでもたくさんお手振りしたりして楽しかったーラブラブ

この後はズミックのミキのとこだけ眺めてアウトキラキラ
ストア寄って帰宅です音譜


さーやさんドキドキ今度は夜までコース楽しみましょう音譜
ルフナさんドキドキ1日おつき合いありがとうございました音譜
3人でカレー食べながら喋りまくって楽しかったぁー(*^▽^*)
またインしましょうねードキドキ

明日は舞浜に行きます星
インもちょこっとする予定でして
是非とも京葉線にはがんばって欲しい限りです(`・ω・´)キラキラ