やっぱうちらはBなのよ・・・な3/11のインレポ☆ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

スタツアの特設サイトができて
むひょーと気持ち高まっている、らいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リンク
ミッキー反乱軍 通信機ミニー
通信回路工事っビックリマーク早くっっビックリマークキラキラ

30周年のセレモニーなさげで
どうなっちゃうんだろう大アニバーサリー汗
と不安な気持ちでますます期待はスタツアに目キラキラ
とにかくファーストフライト当たりますように星


さてさてなおちとインしてきた11日のインレポ音譜


9時すぎにさっくりシーにインしまして
なおちの到着までしばしお散歩音譜

ザンビ裏の河津桜は満開です桜

先週は野鳥に持って行かれたので今回はシーっぽく火山と一緒にカメラ
ever ever after...
早朝のザンビ裏ほとんど人が通らないですw
カメラのアートフィルター使って撮りました音譜

サンパーくんに会えたードキドキ
$ever ever after...
ミスバニーは学生さんに人気だったのでご遠慮しましたw

1月からたくさんここに来てるのにまだ足を踏み入れてなかった
ダッフィーエリアの写真をようやく撮りましたw
$ever ever after...
ほら、いつもマイフレ見に右側行っちゃうからあせる


なおちと合流しましてBBB初回ドキドキ
結構待ったので前の方で見れてうふふラブラブ
マリーちゃんがなかなか自由な感じで笑うw
決めポはなで上げビシッキラキラ
ドラムのうまさに惚れ惚れドキドキ


なおちのお友達に会ったりしてブラブラしながら
シーアウトのランド移動音譜


久々にジュビ見たのよねキラキラ
$ever ever after...
なんかパレード久しぶりすぎて写真ダメダメw
ゴミ付いてるしヽ(゜▽、゜)ノあせる


そして見納めのキャンパスちゃんドキドキ
$ever ever after...
最後にとんでもなく可愛い子に会えて興奮ラブラブ

久々のウェスタングーフィー音譜
$ever ever after...
西日、逆光、色々ひどかった←
私はミキミニに会いたかったのだよ(TωT)

そんな感じでランドアウトしてシーに戻りますキラキラ


え、まぁBBのラス回のためですよドキドキ
無事前の方当選したのでラブラブ
とりあえずその前の回も遠いところから見まして目

白タキくんの可愛いこと可愛いことドキドキ
決めポはなで上げからの投げチューラブラブ
カテコはミッキーがほっぺすりすりしておねだりして
ミニーがチュチュチュっと連続でほっぺチュードキドキドキドキドキドキ

まぁ、最後は全部持って行かれました←
隣でダミ声の嗚咽がひどすぎて気になっちゃってwww
見たら負けねw最後につられてお手振りしちゃったし音譜

そんな感じで大興奮のままアウトービックリマーク
この日の結論はやはりBだねってことドキドキ

なおち、爆笑をありがとうドキドキ
またBMTに引きこもりましょう音譜


この日はキャンパスちゃんの見納めにラブラブ
シーフードチャウダーのブレッドボウルの食べ納めナイフとフォーク
スウィートダフィーのフォトロケ撮り納めとダッフィー
色々納めまして。。。
欲しかった帽子もスペプラで買えまして春の準備は完了です合格
ever ever after...
次のインは18日ビックリマーク春旅初日参戦ですキラキラ