懐かしの地球儀♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

こんばんわぁー音譜


急いでたのに電車遅延してて・・・
なおかつ各停に乗る予定が急行に間違えて乗っちゃって・・・
7分で着く駅に30分もかかっちゃって
なんだか今日はダメねーDASH!ならいです汗


今日はばーちゃんのカンファレンスの日だったので
病院にいってきましたビックリマーク
ばーちゃん杖つきながらだけど
すごい歩いててびっくりしたー目キラキラ
リハビリ経過良好すぎて素晴らしいです音譜




そんでちょい前に思い出した懐かしのグッズひらめき電球
実家に置いて来てるのは確かだけど、どこにあったっけはてなマークはてなマーク
って気になってたので実家寄ったついでに探してきましたビックリマーク

これですキラキラ


シーのグランドオープン時のものキラキラ
アクアスフィアを割ると・・・
ミッキーたちドキドキ



すごい懐かしいなぁーキラキラ
これ当時の彼氏に買ってもらったんですよw

これ持ってるービックリマークって方いますかーはてなマーク目


あ、きのうはともちゃんとインでしたぁーラブラブ
現地で30周年のグッズ情報にキャイキャイしながら楽しんできました音譜
しかし600種類もでるなんてお財布には大ダメージ(ノД`)
特にミキヲタさんは深刻←


年パスの絵柄も確認して無事(?)次も共通で落ちつきそうですキラキラ
陸単がスタツアだった場合のことを考えて両単はてなマークあせる
とか考えてたんですが杞憂に終わりましたwww
実写はファンダフルがあるので
ミキずくしに決定かなーラブラブ
ミキプルも可愛いんだけどな目ハートブレイク


インレポはまた後日書きます音譜