た・た・た・た・大変ですっ!!!!!!!! | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw


見ましたはてなマークビックリマークビックリマーク

これっっっっっっあせる
リンク
ミッキースター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューミニー


やばーーーーーーーーーいっ目キラキラ

セレモニーやるだけでも嬉しい情報なのに
ファーストフライトに搭乗できるなんて素晴らしい企画キラキラ

間違いなくベイダー卿がゲストでセレモニーにいらっしゃる目キラキラ
あぁ、幻のベイダー卿グリキラキラキラキラキラキラ


あ、知ってる方は知ってると思いますが
私スターウォーズ大好きなんですドキドキドキドキドキドキ

エピソード7にハリソンフォード出演?!とかって
ニュースだけでも心を躍らせているっていうのに(ノДT)キラキラ


30周年イベント実はスタツアがかなり楽しみだったりしている音譜
絶対リニューアルオープン日はインしようと決めていましたが
こりゃ徹夜だなあせる


とにかく皆様、Bコース応募してくださいキラキラ
そして当たったら是非らいをお供に連れてってくださいー(/TДT)/

私はコス作ってAコース応募しようか真剣に考えておりますwあせる


あー、興奮して吐きそう←

$ever ever after...-1361191569343.jpg

当たりますようにっ・・・キラキラ

May The Force Be With Youキラキラ