☆リニューアル・シェフミッキー☆ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

こんばんわー♪
きのうのインが非常にミキ運よすぎて幸せすぎて
未だに夢見心地のらいです( ´艸`)ラブラブ

とりあえずインレポ書こうか迷ったのですが
幸せすぎたシェフミの写真をとりあえずペタペタキラキラ


新コス楽しみにしてる方なんかは
ネタバレになっちゃうので間蘭注意でーす注意



リニューアルオープンしたアンバサダーホテルキラキラ
ロビーが新しい装いになりましたぁ星

新しい天井画音譜
ever ever after...

ever ever after...

$ever ever after...

ピーターパンの天井画好きだったんだけどなぁー(´・ω・`)ハートブレイク


金ピカミッキーキラキラ
ever ever after...

後ろに金ピカプルートキラキラ
ever ever after...

台座はフィルムになってるんですねー目
ever ever after...

シェフミ入り口の絵も変わってますよーキラキラ
ever ever after...

ever ever after...

おすすめのミッキーのパンケーキミッキー
$ever ever after...


ではではお楽しみのキャラの新コスチュームキラキラ

まずは総料理長になったミッキーラブラブ
ever ever after...
青ズボン、ステキーラブラブうん。好きっドキドキ
近すぎて足はいらなかったーあせる


レースのエプロンがめっちゃ可愛いミニーちゃんラブラブ
ever ever after...
可愛すぎるだろうドキドキ

ジレにミッキーマークいっぱいのドナルドキラキラ
ever ever after...
うん、目線ハズレタし、足切れたし。。。
ごめん、ドナルド汗いじめすぎたかなw

ガラリとイメージ変わったデイジーラブラブ
ever ever after...
パープルがやっぱ似合うっキラキラ
そしてとっても可愛いですドキドキ


とりあえず、絡みがやばすぎてホントに幸せでしたドキドキドキドキドキドキ
とっても濃ゆかった絡みはインレポに書こうかな・・・と考え中あせる
しばしきのうのインの幸せの余韻に浸りたいドキドキ
そんな感じで今日はこれで終わりービックリマーク
インレポ早く書かないと忘れるーwww