THE☆2012 ランド編 | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

2012年の総集編ですビックリマーク

ランドからお届けーcastle*


えーっと閑散期の1~3月はぬかしまして・・・w

いきなりのワンマン星
ever ever after...
プチリニューアル前の大好きなシーンラブラブ
なんでなくなっちゃったの・・・(TωT)あせる
プチリニューアルしてからめっきり行かなくなっちゃった汗

クローズしたSTAR TOURSビックリマーク
ラストフライト行きたかったー星空
$ever ever after...
しかしこればっかりは来年が楽しみすぎるキラキラ
え・・・と、幻のベイダー卿グリ(ノДT)
マジでそろそろおねがいしますキラキラ
あの1日だけとかないよねー;


春はだーーーーい好きな大好きな
ディズニー・イースターワンダーランドウサギ音譜
ever ever after...

うさぎ狩りじゃーラブラブ

ever ever after.../>

本当もうなんで終わっちゃたの・・・(TωT)あせる

ever ever after...
見納め、号泣・・・これマジですw
ウサタマボンも初年度のショーモードもどっちも好きだったぁぁぁラブラブ


あ、七夕写真なしであせる


クール・ザ・ヒート終わっちゃってまさかの夏祭りは
和太鼓叩くミキがイケメンすぎた爽涼鼓舞ビックリマークビックリマーク

ever ever after...

夏は暑くてムリーな感じなのにあまりのイケメンさに通いまくったラブラブ

$ever ever after...

ファイナルの展開とかやばすぎたよドンッ

ever ever after...


あ、ナミナミナはランドで見ましたラブラブ
$ever ever after...


大好きなランドのハロウィンハロウィン
ウェルカム・トゥ・スプーキー・ヴィルは3年目のリニューアルが
ヤバすぎる楽しさでハロイベはランドばっかりwww
ever ever after...
おばけちゃーんオバケラブラブ
ever ever after...
ミキミニコスチェンホントにありがとうドキドキ

今年は仮装やらなかったー(T_T)
あ、でも骨T着てはしゃいだわ音譜


クリスマスは2年目のサンタ村目
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレードクリスマスツリー
ever ever after...
あまり行かなかったなぁーあせる
来年もあると思うと・・・ねw
来年はミキミニあたりコス変わったりしないかしら(´・ω・`)キラキラ


Eパレもクリスマスverがステキでしたキラキラ
ever ever after...


ランドのレギュラーショーは細々見ましたw

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム音譜
ever ever after...


あー、ミニオは全然行ってません;
いやまじで1回も行ってないかもね汗

ジュビレーションキラキラ
ever ever after...
この時ミキぬい持ってたら投げチューくれたのラブラブ
いい思い出( ´艸`)
いよいよ3月までかぁーキラキラ
ショーモードあった25周年が遠い昔のようだな汗



2013年は30周年の大アニバーサリークラッカー
終わっちゃうショーパレもあって悲しいけど
新しいのもやっぱわくわくしますね音譜

30周年のハピネスイヤーキラキラキラキラキラキラ

頼みますよ、('-^*)/ラブラブオリエンタルランド様


シー編に続きます右矢印SEA*