2012/12/06.07 おデートインパな6日のインレポ♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

$ever ever after...-121207_204608.jpg
最近めっきりセブン見てないなw

$ever ever after...-121207_204631.jpg
でたビックリマークウィッシュの紺コスミニーちゃんラブラブ


ちょっと長くなっちゃいますあせる
そして美味しそうな画像貼るので食いしん坊さんはご注意をwww


きのうは彼氏くんとおデートインパしてきましたドキドキ
彼氏くんは半年ぶりのシーですw
って言っても去年は年パさんだったのでのんびり音譜


やっぱり朝から行かず11時くらいにインw
これだけは譲れないのですぐBBB初回並びます音譜

BBB初回はシステム調整で開始が少し遅れあせる
女性ダンサーさん1人少なかったぁー目
ミッキー投げチュー多めで(´∀`)ラブラブ
ドラム叩きながらの片足上げもしてましたドキドキ


うん、あんま騒ぐと彼氏くんにキモイ言われるからねw
狙わなかったので適当な時間にやったら抽選ハズレw汗


風強すぎでテーブルも中止だったみたいなので
ブラブラ散歩しながら奥地行ったり音譜

Today見て、これ飲みたいって言ったんで
ホワイトチョコレートモカ飲んで唇テッカテカになったりキラキラ
ever ever after...-121206_130520.jpg
クリーム雑すぎじゃないですかw
チョコの油分すごすぎてチャーシューの脂身食べたって感じw
スタバのが全然おいしいねって毒づかれwww
間違ってないけど、私に言われてもね汗


ものすごいお腹空かせてからリクエストの美味しいランチナイフとフォーク


ご乗船ありがとうございますのS.S.コロンビア・ダイニングルーム船
$ever ever after...


クリスマスのスペシャルランチコースにしましたキラキラ
$ever ever after...


お席は海が見渡せる窓側で超眩しいw晴れ
ever ever after...
(できたらパーク側がよかったわw)


鮪のマリネ、ズワイ蟹とアボカドのサラダ添え
ever ever after...
これ、全部一緒に食べるとすっごく美味しかったラブラブ

ローストビーフ、グリーンペッパーソース (190g)
ever ever after...
あ、パンは米粉のと普通の2種類食べ放題キラキラ

ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き
グリーンペッパーソースと白ワインバターソース
ever ever after...
海老がめっちゃ美味でしたよードキドキドキドキドキドキ

カスタードプディングのタルト、ミックスベリーアイスクリーム添え
ever ever after...
日がおちたので暗くてすみません;

紅茶・コーヒーはおかわりできますよんコーヒー


イイ感じのお時間でチェックキラキラ
ever ever after...


出て彼氏くんトイレ中にテーブル始まって
船長ミッキーがBデッキ歩いてきてラブラブ

通りかかったキャストさんが
『ミッキー見えましたはてなマーク帰りも通るので見ててくださいね音譜
って言ってくれて目キラキラ

はい、もちろんそのつもりでこの時間にチェックしたんですビックリマーク
とは言えず、ありがとうございますw

まぁ、窓曇ってるからシルエットだけなんだけど
隙間から見てたら、手をふってくれたドキドキ
私だけにっっ(*´Д`)=з←ここ重要キラキラ


そんな感じで2階に降りて裏テーブルやんわり見て目
終わる直前に次のテーブル並んだら
丁度良くあいてて真ん中ブロックの2列目座れた音譜

プルート元気いっぱいで男前だったよキラキラ
ever ever after...

チュー寸前ラブラブ
ever ever after...

ごめんなさい、ドナ切りましたあせる
$ever ever after...
デイジーは写ってもない汗


夕焼けのオレンジがキレイすぎたキラキラ
$ever ever after...

富士山のシルエットがクッキリキラキラ
$ever ever after...
東京ゲートブリッジはクリスマスカラーなんですねクリスマスツリー

キラキラフィルターもどきを装着キラキラ
$ever ever after...

ここから散歩がてらアトラク音譜

FPでインディーラブラブ

柚子ジンジャーティーのまぜるお砂糖ガリガリ食べてw

シンドバッドでコンパス・オブ・ユア・ハート大熱唱音譜

夜がキレイでオススメのフライングカーペットキラキラ
$ever ever after...

5分待ちの海底2万マイル音譜

ここで思い出したファンダフルのプレゼントひらめき電球
ようやく貰いに行きましたキラキラ

ミッキーツリーきらりーんキラキラ
$ever ever after...

で、ミキ広立ち見でカラークリスマスツリー
遠いのわかってるのでフィルターもどきつけて
パイロきらりーんキラキラ
$ever ever after...

終わってすぐにゴンドラビックリマークあせる
狙ったとおり・・・
ゴンドラ中にスターブライト始まったぁぁぁあ目キラキラ
ever ever after...
わかります??ゴンドリエさんシルエット音譜
これはすごいですビックリマークキラキラ
マジでオススメドキドキ
あれ、こんなとこまではてなマーク
ってくらいツリーのすぐ近くまで行くし
花火始まった時のゴンドラ内の一体感半端ないw音譜

願いの橋の時の歌はクリスマスverなんですねクリスマスツリー
でも、スターブライトの曲で全くお兄さんの美声が聞こえなかったw

カップルで乗ってた男性が
『すごいタイミングで花火も見れたしマジ願い叶いそうキラキラ
ってロマンチックなこと言ってましたラブラブ

久々に感動して泣きそうになったわキラキラ


ちなみにうちの彼氏君は降りた瞬間に
『ご飯ナイフとフォークラブラブ

・・・・・・(=◇=;)


しかもここ汗

ever ever after...

分かる人は分かるビックリマーク
ミアコスタのオチェーアノミラコスタ
ディナーブッフェナイフとフォークキラキラ

私お腹すいてなーーーーーいあせる
おかまいなしですw

ってことで細々食べてデザートラブラブ

作ってくれるデザートはタルトタタン音譜
ever ever after...

これ、コンポートがなかなかアルコールな感じカクテルグラス
写真ないけどアイスのラムレーズンにも若干アルコールカクテルグラス
シャンパーニュゼリーも超微量のアルコールカクテルグラス
ってことでお酒全く飲めない私は軽くほろ酔いwww


閉園時間過ぎてたのでミラコからアウトしまして
帰りの車はめずらしくうとうと・・・ぐぅぐぅ


12月は工事多くて渋滞もしてたし帰宅は日付変わる直前でしたお月様


グリもしてないし、BBBも1回だけで
ショーもたくさんは見なかったけど
久々のおデートインパ楽しかったなー音譜
彼氏くんは次こそマゼランズ行こうって張り切ってますw
(今回は私が断ったので汗


長々とお付き合いありがとうございました(*^ー^)ノラブラブ