2012/11/24 コストコで見つけたディズニーグッズ☆ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

$ever ever after...-121124_194646.jpg
あー、BBB見たいなぁラブラブ


パークはW制限かかったみたいですねん汗
もう年内の週末は制限かかるものと
思った方がいいですねー目あせる
明日もやばそーあせる


おととい行ったコストコで
たくさんディズニー商品を見つけたので
気になったものをチェックしてきました音譜


お馴染みのエコバックから110周年の絵柄が出てたーキラキラ
ever ever after...-121122_192302.jpg
買おうか超迷ったけど、ミキミニがいるのが白だけで
母と喧嘩になるねってことで断念汗


子供用の低反発マクラも110周年柄音譜
ever ever after...-121122_192715.jpg

毛布だっけブラウンケットだっけはてなマークあせる
ever ever after...-121122_193339.jpg


これはまくらもついてて寝袋になるやつ目キラキラ
ever ever after...-121122_193044.jpg



男の子のパーカーはマックイーンとレックス男の子
ever ever after...-121122_190717.jpg
レックスって珍しい目


子ども用バックパック音譜
ever ever after...-121122_191835.jpg
同じ柄のランチバッグもあったよーキラキラ


おもちゃコーナー大好きで( ´艸`)ラブラブ
プリンセスドールラブラブ
ever ever after...-121122_194429.jpg

お馬さん付きのプリンセスドール馬
ever ever after...-121122_193942.jpg
こちらはメリダとラプだけでしたん目
ラプ&マックスが欲しかったラブラブ


そしてようやく陳列されてるところを見つけた
ポテトパーツセットさん( ̄▽+ ̄*)キラキラ
ever ever after...-121122_194031.jpg


クリスマスのオーナメントセットで見つけたミッキーヽ(*'0'*)ツラブラブ
可愛すぎるっっっドキドキ
ever ever after...-121122_194309.jpg
よく見たらスヌーピーとかとセットになってたwww
ミッキーだけ欲しいです(´∀`)あせる


で、もちろん伯母さんポテトさんをお持ち帰りキラキラ
ever ever after...-121122_235155.jpg
これ、中にパーツがいっぱい入ってて
ポテト本体は2つはいってるので
Mr.とMrs.が作れて色々着せ替えできるんですよ音譜
トイザラスとか売ってるのより安いですよービックリマーク
これで実家にはポテト夫妻が2セットwww


GHIRADELLIのダークチョコ買ったので
最近お気に入りの午後ティーのアップルジンジャーで
のんびり至福のひとときを過ごしています(´∀`)ラブラブ
ever ever after...-121123_003309.jpg