2012/11/21.22  なんかすっごい充実シーインな20日のインレポ♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

ever ever after...-121122_155047.jpg
最高なお写真ですねドキドキ
ever ever after...-121122_155111.jpg
シャイニング~キラキラ


ってことで、12月のBBBとワンマンの
抽選日の発表されましたね(´・ω・`)あせる

ワンマンは見てないんですがBBB・・・
クリスマスイベント終わっても抽選なんですね~(TωT)あせる
さすがに大晦日は通常営業短いから抽選ないけどw

お正月も抽選だろうし・・・汗
A HAPPY NEW YEAR 聞きたいな音譜
当たるかな~( ̄Д ̄;;はてなマーク




ってことで、20日のインレポ音譜
この日は朝からがっつり晴れ

ゲート前でルフナさんと合流ラブラブ
さーやさんにも手を振って~('-^*)/ラブラブ

セブンポート1回目をリドで鑑賞キラキラ
ever ever after...

始まる直前、ルフナさんに衝撃的事実発覚ドンッ
あまりに衝撃的すぎて一緒にBBBの1回目鑑賞の予定でしたが
このままリドにルフナさんを置いて私だけBBB見に行きました目あせる

BBBは白タキくんが最初から連続投げチューしまくりで
これはこれは・・・ドキドキ
って感じでした( ´艸`)キラキラ


終わっていつもの途中から裏テーブル音譜
ever ever after...
ミキミニいちいち可愛すぎてドキドキ
ever ever after...


で、3回目のテーブル待って席で見ます音譜
本日のベストショット( ´艸`)はてなマークキラキラ
ever ever after...
まぁ、みんな大好きルミエールですからwww

もちろん私はミッキーが大好きですから~ドキドキドキドキドキドキ
ever ever after...

あ、この日はグリもたくさんしたんですよー合格

逆光がすぎる聖歌隊コスのメイちゃんにラブラブ
ever ever after...

目線・・・?!!なアメフロクラリスラブラブ
ever ever after...

西日がすぎるアメフロマリーちゃんラブラブ
ever ever after...

お帰りギリギリだったセブンコスグーフィーラブラブ
ever ever after...
そろそろ誰か、グーフィーの正しい目線の撮り方教えてください(TωT)


すごいイイ天気で、ケープの夕日もとってもキレイでしたキラキラ
ever ever after...
ベタにフォトスポットらへんで撮ってみたカメラキラキラ


で、抽選当ててたBBBの4回目公演音譜
それがやばすでードキドキドキドキドキドキ
ジャンピングドラム繰り出すわラブラブ
きました開脚~目キラキラ
戻ってからスティック見つからずw
見つけたーキラキラってやってから3本で叩いてたwww
ルフナさん、興奮しちゃってすみません汗


そのまま2階席並ぼうか迷って出たらラインカットしてたw
まぁ、そうだよねwww

なので、ズミック終わってからカラー待ちしてキラキラ

ダフメイラブラブ
ever ever after...

ミキミニドキドキ
ever ever after...

ロミジュリ前のバケパ席の後ろから見ました音符
近いけど…近いけど…
やっぱ私のカメラじゃムリがあるー汗


スターブライト見るため、リドに移動キラキラ

ツリーと花火一緒に撮りたいからウロウロしてたら
同じ行動のおじさんいて、ついポジについて語り合ってしまったwww

結果イイ感じに撮れたキラキラ

クリスマスカラーの花火がいいねラブラブ
ever ever after...

ファナーレキラキラ
ever ever after...

スターブライト、やっと見れましたキラキラキラキラキラキラ
避けられてるのかってくらい中止ばっかりだったので嬉しかった~音符


で、おじちゃんにポジ色々教えてもらって
ルフナさんと大爆笑でアウトいたしましたっキラキラ


一日ご一緒してくださったルフナさんラブラブ
朝ちょこっと会えたさーやさんラブラブ
ポジ教えてくれたおじちゃんラブラブ
どうもありがとうございましたドキドキ
またご一緒してくださいねーキラキラ


読んでくれた方もありがとうございましたラブラブ