2012/11/19  今年最後のミラコ泊インな16&17日のインレポ♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

$ever ever after...-121119_205358.jpg
ピータパンのシーン大好きですラブラブ
最近ワンマンめっきり見てないなぁあせる


すっかり忘れかけている16&17日のインレポを
ちゃちゃっとやっちゃいますビックリマークキラキラ

伯母さんがミラコの工事部屋とれたよー(*^ー^)ノ
っていうので、お泊まりインでしたん音譜

始発で行って朝ご飯にこれをもらうラブラブ
$ever ever after...-121116_071228.jpg

ミラコアーリーを使ってリドを目指しまーすキラキラ
最前列で見れましたー音譜

$ever ever after...

もうね、キャラが近いこと近いこと目キラキラ

望遠レンズだったので、全身撮れませーんあせる
ever ever after...

ミッキー近すぎだねw
ever ever after...


リド入れ替えないので、セブンポート2回連続で見ました合格


この日は第一生命のスペシャルナイトで
夜間貸し切りなのでシーの通常営業は18:30までビックリマークあせる


なのでBBBは3回公演で抽選ありませんキラキラ

ってことは、もちろん夢の3公演ループドキドキ

前から3列目で見れたりすごい堪能できたー(*´Д`)=зラブラブ

で、この日発売のお正月グッズ見て・・・
$ever ever after...-121116_173906.jpg
MGPにお使い頼まれたので
デイジーぬいば購入したりしてアウトキラキラ
来週までおあずけーw


あとこの日新発売のポテトスナック見て大爆笑www
$ever ever after...-121118_001033.jpg
那千ちゃん、やっぱり買ったよーwww




で、こういう機会がないと行かないんじゃないかと思って
ランド移動してEパレクリスマスverを見るキラキラ

チケブからして列がすごかったけどパーク内すっごい混雑で
トゥモローテラスでお茶しながら見ることにしましたコーヒー

遠いのと、設定間違えて写真ダメダメドクロ
噂のホセパンはなんとかw
$ever ever after...
メリーとバートはどこに・・・(TωT)あせる


なんでかスペマンのFPをいただいたので
宇宙旅行にばびゅーんとしてフラフラしながらアウト星


伯母さんチェックイン済みのミラコ行ってシルクでディナーラーメン
シー園内はガラガラでしたね目
さすが貸し切り営業キラキラいいなぁーラブラブ



お部屋行ったら机にこれがキラキラ
$ever ever after...-121116_223426.jpg
宿泊10回目の記念品のプレートセットラブラブ
お手紙付きですキラキラ


で、早めに就寝して次の日もミラコアーリー音譜
ランドアーリーと迷ってけど、ゆっくりしたかったから
アーリー開園時間にゲート行ってのんびりアーリーインビックリマークキラキラ

ちょうどキャラが出てきたのでアーリーグリラブラブ

笛ぴーぴードナドキドキ
ever ever after...

後ろのツリーいれようとしてグーフィーちょい失敗あせる
ever ever after...

私と逆サイドに知らないお姉さんで腕組んで3人で朝のお散歩したプルキラキラ
ever ever after...


ピノはちゃっかり噴水のとこでポーズ決めてくれて最高でしたキラキラ
ever ever after...

この日はこれでキャラ全員だったのでテクテクアメフロ方面に音譜


開園時間待ってダッフィーグリダッフィーラブラブ
$ever ever after...
やっぱ朝からダッフィーは癒されるね(´∀`)ラブラブ


で、リドでセブンポート1回目ポジってたら
キャラがミキ広らへんで雨が・・・雨

なんかそのままロミオ前まではがんばってたけど
やっぱりキャラがリド来るってところで中止~汗

一応リドでちょい挨拶して船乗って帰ってたラブラブ
$ever ever after...

で、ここから雨すごかったので写真ほぼないので適当に書きます

とりあえずマンマでパン買ってお部屋戻って朝ご飯食パン
チェックアウトしましてキラキラ

BBB1回目鑑賞音譜
通路側だったからダンサーさんに手を握られて
メリークリスマスって言われてキャーってなるドキドキ


久々にトイマニ乗って音譜

うきわまん食べてBBBラス回抽選したら当たり~ラブラブ

雨でやることないし混んでるしでミラコに避難あせる
ベッラで休憩しようと思ったら8組待ちだったけど
すぐに割とすぐに案内されたのでよかったDASH!


3時半くらいだったけど混んでるので早めのご飯ナイフとフォーク
あとケーキセットもケーキ
ever ever after...-121117_164123.jpg
ever ever after...-121117_164146.jpg


で、やることないので45分待ちの
マーメードラグーンシアターアリエル

ショップ見たりしながらうろうろ時間つぶして
やっとBBBのラス回のお時間にキラキラ

土曜日だからラス回21時からだったので
ホントに長かったー(´□`。)

でも、会場内の盛り上がり半端なく
ミッキーも最高にかっこよかったドキドキドキドキドキドキ
スティック使いがぁ~(*´Д`)=зラブラブ

この日の記憶全部持って行かれましたw
夢見心地でシアター出たら雨やんでたし目あせる

終わりよければすべてよしってことでアウトキラキラ

読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

明日も朝からインします音譜