2012/11/11 ざ!!クリスマスイベ☆な9日のインレポ♪ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw


121111_205538.jpg
なんすかこの最高なお写真


きのう書き終わった記事を現在の時刻に合わせてからUPしたら
記事がどっかいっちゃって・・・
探したらなんと去年の記事としてUPされてた

実はきのうPCの時刻がずれてたからなおした時に
2011年にしてしまったみたいで・・・Σ(~∀~||;)

自分のバカさ加減に呆れたーw

そんならいです

忘れないうちに9日のインレポー


この日は朝から
MGPと合流してシーインしまして
セブンポートのポジを探してザンビ前うろうろ
キャストのおねーさーんに色々聞いてたら
インしてたゆりあさんに見つかる( ´艸`)

で、マシンガントーク始まってあっという間に
ショースタート

設定してる余裕もなく白飛びしてますが・・・




めちゃ近くてやばかったー
ザンビ前は人気ないみたいで結構空いてましたよ



そんなこんなで嵐のように去ってゆく
ゆりあさんとバイバイしてランドに移動~
1stミキミニポジでサンタ村を見ます


今年も安定の可愛さのサンタ村でほっこり


今年からの新フロートの豚さんラッピング工場も可愛い



1st見終わったらとりあえず学校に行くMGPと
バイバイして私は急いでシーに戻ります

なんでってBBBの1回目見るためです
やっぱクリスマスverは人気ですね
もう豪華すぎてどこ見ればいいのか
わかんなくなるーヾ(@°▽°@)ノ


頭パヤパヤで途中からのテーブルを上から眺める


ドナルドが手ふってくれたー


さてなにしようか・・・と
キッチンビートやってたからやんわり見て



写真撮りにエントランス行ったりブラブラしてみて



お昼は絶対これ食べるって決めてたNYデリのおすすめセット
シーフードチャウダーのブレッドボウル

121109_142132.jpg

食べにくいけどめっちゃ美味しい
リピ決定です

ミシカをBGMにのんびりしすぎて眠くなってきたので

裏テーブルも見ちゃいます


ミッキーが手ふってくれたのー


裏テーブルはまりそう
幸せ気分で学校から帰ってくるMGPと再合流して
キュイジーヌ鑑賞


ルミエールを讃える歌に笑いが止まらないですwww


クリスマスverの新コスはめっちゃ可愛いし


ドナ雪だるま最高です


ミッキー本当にかっこいい(*´Д`)=з



大満足でテンション上がりきってるMGPとバイバイして
BBBのラス回を2階席で見るべく並びます

え、抽選
ハズレタんですよw
初回見てラス回並ぼうって決めてたんです

クリスマスverは2階席でも十分楽しめますね
雪が降ってるのは上から見てるとステキだし

ミッキーやばかった
スティック投げてキャッチー
スタンディングドラムだし
まさかの3回転ターンで決め
王子チューでシメる
もうね、最高でした

最後はカラー・オブ・クリスマスでシメます
ってかハーバー周りすごい人でいいポジないか
彷徨って最終的にお見送りポジにしました

最後にミッキーが決めポーズして目線くれたんですー
なのに写真めっちゃ暗い
でもかっこいいから載せちゃうw




今度はちゃんとポジって見たいな
水上ツリーを眺めながらアウトでーす

121109_200706.jpg
そんな感じでクリスマスはシーに入り浸り決定です
次は火曜日インかな~