サマンサアイミー オズワルドバージョン | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

お疲れサマンサっо(ж>▽<)y ☆
ってもう古いのか・・・?www

ようやく~音譜
ダーさんをサマンサ店舗に連れて行き
ねだって買っていただきましたラブラブ

じゃーんキラキラ
$ever ever after...-120224_025202.jpg

オズワルドアイミードキドキ

いやね、クリスマス前から
財布を買ってくれるって言ってたのよビックリマーク

なんか欲しいのなくって汗

んで最近サマンサで出たウォルト生誕110周年記念の
お財布を見に行ったんだけど、
なーんかいまいちビビビっとこなくて・・・汗


財布いいからアイミー買ってドキドキ
って言ったらすんなりOKキラキラ

嫌って言ったらご飯の時間が遅くなると思ったに違いないw
きっとお腹すいてたんだろうな(´∀`)キラキラ


ってことでご紹介キラキラ

まずはオズワルドドキドキ
$ever ever after...-120223_053141.jpg
オルテンシアドキドキ
$ever ever after...-120223_053244.jpg
メカニカルカウラブラブ
$ever ever after...-120223_053404.jpg
ビジューがついててキラキラリンキラキラ


後ろ(裏)姿キラキラ
$ever ever after...-120223_053637.jpg
メカニカルカウのお乳がリアル・・・w

内側ダウン
サマンサのロゴとウォルトディズニー生誕110周年のロゴキラキラ
$ever ever after...-120224_030232.jpg

裏地にもオズたちいますラブラブ
$ever ever after...-120224_031127.jpg
あとウォルトのお言葉も・・・キラキラ


カラーはだいぶ迷ったけどホワイトにしました音譜
キラキラ光沢あって華やかですキラキラ
$ever ever after...-120224_031604.jpg
リボンにラインストーンも星


D24×サマンサ第1弾のミッキーアイミーで
買ったのがブラックの大だったので
今回はホワイトの小を買ってもらいました合格
$ever ever after...-120224_033934.jpg
大きさの比較~目


最後にぬいぐるみチャーム大集合で夢のコラボラブラブ
$ever ever after...-120224_034325.jpg

まさかのオズアイミーだし
まさかまさかのオルテンシアにメカニカルカウ
までついてくるなんて目キラキラ

たまりませんですラブラブ

ありがとう、ダーさんドキドキ
大事に大事に使いますキラキラ