2012/1/31 イースター情報とシェリーメイちゃんのシール新発売☆ | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

$ever ever after...-120131_220403.jpg
またミニーちゃんピンショラブラブ
これもトリミングなんじゃないかと疑う私www
ま、可愛いからいいけどドキドキ


公式HPにイースターの予告ページがドキドキ
リンク
ミッキーディズニー・イースターワンダーランドミニー

今年もエッグハントキラキラ
ドロクラも絶対やるー音譜

フォトスポットもかわいいし、グッズにご飯に・・・
イースターやばーいドキドキドキドキドキドキ
オズワルドフロートも今年も健在ですかねキラキラ

シーもダッフィーイベントだしねダッフィー
春がヤバすぎる目ラブラブ



あと、色々見てたら
ダッフィーサイトのレギュラー商品にnewの文字が・・・キラキラ

なにかな~はてなマーク

って見たらシール音譜
あれはてなマークでもこれ持ってるよなぁ汗
って思って見てたら
シェリーメイちゃんバージョンがついに登場ですラブラブ
リンク
ダッフィー“Duffy” The Disney Bearシェリーメイ

ダッフィーの持ってるし、買うかな~・・・う~ん汗
2/7発売らしいですキラキラ


それとピグの指揮者ミッキー貰えましたドキドキ
$ever ever after...
私はなんちゃってミッキーコスw
無課金なもんでwww
毎日ポチくじでコツコツやってますキラキラ
ミキ耳とハンドも欲しいなーあせる
再販プリーズラブラブ