シー→ランド | ever ever after...

ever ever after...

ブログデザイン模索中ですw

ever ever after...-120120_121827.jpg
今日からシーのTODAYはダッフィーですドキドキ

かわいぃラブラブ


11時頃シーに着きましたあせる

3店舗すべて整理券配分しておりまして
おじさんのお店で14時からの整理券をもらいました音符


ガッレは整理券もらうのに結構並んでましたが
おじさん家とおばさん家はすぐにもらえてましたょーキラキラ


クックオフはすごい行列でしたあせる
一息いれようと思いましたが断念w


時間がまだまだあるので
ひとまずランドに移動してきてご飯&スタンプ押します音符