独身時代はお正月には福袋を買っていました\( ˙꒳˙ )/
その福袋の袋が結構可愛いバッグになっていたりして、なかなか使いみちもないのに捨てられなかったんですよね(´*ω*`)

結構ポイポイ捨てるタイプなのですが、リメイク出来そうなものだと捨てるのにためらいます真顔

{30C1B3FB-078E-46F1-8B4E-79A6368F92A7}
捨てられなかった福袋の袋↑

結構大きいです٩(*˙O˙*)و
50✕40くらいで、マチも6センチ程♬
持ち手がなんともバブリー感のあるゴールドチェーンに合皮リボンがナミナミしてます真顔
そしてこのゴールドチェーンとても重量感がありますアセアセ

お財布と少しの荷物を持って出かけたい時のショルダーにリメイクですキョロキョロ

{EE707AC7-706F-4C3F-B995-9FA36448D4F4}
お財布が横にもすっぽり\( ˙꒳˙ )/

{ED714CB9-9744-41E6-BE4C-FA93CB310F4D}
縦でもOK٩(*˙O˙*)و
他の黒いバックからショルダーベルトを持ってきてキョロキョロ

チェーンは重すぎるので処分です♬
これでとっても使いやすくなりました照れ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
おとうとくんのキッチンへの侵入が凄まじいです滝汗
早くベビーゲートつればいいのでは??って感じですが、とりあえずキッチンの入り口に鉄壁ガードマンを真顔
{CDE2342D-7F61-4301-B9FB-F6BBBD1187E1}
この時期限定てすが…
センサーで動くスノーマン&爆音のサンタさんです真顔

おとうとくんはコレが嫌いのようで絶対に近寄りません\( ˙꒳˙ )/

これでキッチンの安全は守られました真顔


これにも慣れて侵入してくる頃には、また新しい対策を考えなくては( ・ω・ )





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村